カテゴリ
全体
らぐなろく
未分類
以前の記事
2006年 12月
フォロー中のブログ
Harmony.


残された時間

就職活動も内定をもらい終わろうとしています
それと共に無職生活=RO廃人生活にもピリオドが打たれるっぽいです。

プリ発光まで@50%・・・
発光した先にROを続けれるかわからないけど、
とりあえず今はそれを目標に残された時間を楽しもうかなと思います。

ギルドに新しくギルメンが体験でまた入ってくれて、ちょっと賑やかになりました!

次のGvはクリスマス・・・クリスマス会みたいなのに呼ばれてるけど、Gvに出たいなぁw
[PR]
# by katakiti21 | 2006-12-21 03:37 | らぐなろく

あー、そんなもんね

プリ@61%で発光っぽい!
一緒に狩る人いないと狩りできないけど、
WIZやME捕まえた時の狩りの楽さは製薬クリエやVITチャンプとは比べ物にならないね

久しぶりの狩りステキャラの楽さと美味しさでこのまま光りそうDA!

あと、プリでルティエ結婚してみた!
RO3年目にして始めてルティエ結婚してみたよ。
お父さんの反対は恐かったとです(((゚Д゚;;;)))
[PR]
# by katakiti21 | 2006-12-19 10:10 | らぐなろく

大阪ぐったりずむ

大阪から帰って来ました

流れ~

金曜夜19:30から面接・・・熱く語りすぎて21時くらいに('A`)
   ↓
ネカフェで一泊
   ↓
翌日海遊館で遊ぶ
   ↓   
帰宅


総務で応募したんだけど、営業でいつからでもおいでとか言われましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

海遊館、ギルメンのそにゃ子と一緒に行って来ました。
ジンベイザメすげえでけええEEEEE感動!
ペンギン意外とでかい!
海遊館はかなりオススメですd(´∀`*)

来週の火曜も大阪でまた面接、次回は冥さんと遊ぶじぇ!!

※プリ97の71%
[PR]
# by katakiti21 | 2006-12-09 22:27

ブログつくってみた!

おはようございます!ROとかってオンラインゲームをsesって鯖でしてるOBAKAです。

現在プリースト♂LV97に必死厨DETH!
とか言いながら一緒に狩りに行く人がいないので別鯖でマジシャンこシコシコしてみたお(*‘ω‘ *)

気が付いたらWIZになってましt
そんな一日

明日は大阪で面接だ!次こそいい会社だといいなぁ・・・
[PR]
# by katakiti21 | 2006-12-07 18:17 | らぐなろく




ROとか思ってることとか、なんとなく書いてみる
by katakiti21
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧